ベア・ナックル IV その2

ベア・ナックル IV
やべぇ超楽しい。
こんなにベルトスクロールにハマったのはD&D以来かも。ずーっとやってた。
オンラインはあまり賑わってなくて、マッチするのはほぼ外人さんなのでラグい。
まぁ、こんな古臭いゲームなんて売れないだろうし仕方ないか。

ベア・ナックル IV
獲得した累計スコアが一定数に到達するごとに、旧作のキャラが解禁されていく。
最終的に17人がプレイアブルになった。旧キャラは見た目のドット絵や性能も当時そのまま(たぶん)
初代のキャラは必殺技も無敵技もないけど、攻撃力がバカ高くてリーチが長い。

ベア・ナックル IV
やりまくったおかげで、アーケードモードの難易度ハードでワンコインクリア達成。
通常攻撃3発止めループで永久コンボができるフロイドがオススメ。

ベア・ナックル IV
【このゲームのうんこなところ】
敵のAIが超いやらしくて、プレイヤーの攻撃範囲を完璧に把握し絶妙な軸ずらしで避ける。
ボスはもちろんスーパーアーマー持ち、一部のザコでもスーパーアーマー持ち。イライラ。
全12ステージ構成で、エンディングまで1時間半くらいかかる。さすがに長すぎ。半分でいい。
オンライン協力は2人まで。ローカルプレイ同様、4人で暴れたかった。

不満はあるけど大当たり。ベルトスクロール大好きな人は是非。

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