Eazi-Grip イージーグリップ 貼り&剥がし


バイクのタンクを綺麗にすると、ツルツル滑ってニーグリップしにくい!
そんな時に大活躍、グリップ力をアップするタンクパッドであります。
表面のツブツブが細かい「プロ」と、ツブツブが大きい「エボリューション」の2種類。
僕が購入したのはプロタイプで、色はクリアーです。(他にブラック有り)


付属の脱脂用アルコールで、タンクを綺麗にしてからペタっと貼って完了。
跨ってグリグリしてみたところ、あるのと無いのじゃ大違いのグリップ力。


そして、剥がします。(貼ってから3日経過)
貼る時に、反対側のパッドに空気が入っちゃったんですよねぇ。クリアだから、すごーく目立つ。
携帯ゲーム機の保護フィルムとか、完璧に貼らないと気がすまないタイプなんです。
我慢してたんだけど、どーしても納得いかないので剥がします。


ペリペリ・・・。
かなり強力にくっついているけど、剥がす時はスゲー綺麗に取れる。
普通のシールみたいに、ノリが残るなんてことはなかった。強力かつ剥がしやすい。
一発で綺麗に取れた。このグリップパッド、オススメです。


んで、同じ品物のブラックを買おうとしたんだけど売り切れ。
仕方なく、キジマ製のニーグリップパッドにした。空気が入っても気にならないブラック。


装着完了。
見た目がちょっとアレだけど、足で隠れるからいいか。

トップへ戻る