ゼルダの伝説BotW その2


なんか、超ムズくないスか、今回・・・。
敵の攻撃力がバカみたいに高くて、一撃死の連発。ライフをゴッソリ持っていかれる。
こんなに死にまくるゼルダは初めてです。ちびっ子は泣いて諦めちゃうんじゃないかなぁ。


オープンワールドとスタミナ要素は相性が悪くないスか。
ダッシュ約4秒で息切れ。これがキツイ。ちょっと走っては歩いて回復、また走っての繰り返し。
崖を登る時のスタミナ消費はいいとして、ダッシュのスタミナ消費はいらないんじゃないかなぁ。


そんなストレス要素に悩まされつつ、初の本格的なダンジョンに到着。
攻略で使う基本アイテムは、最初のチュートリアル部分で全て入手できてしまうので、
「ダンジョン内で入手した新アイテムで仕掛けを解いていく」という、お約束が無い。
よって、いきなりアイテムフル活用であり、どこから手を付けていいのやら。ムズい。
不満はあるけど、1日中ぶっ続けで遊んじゃった。ムフフ。

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