バイオショック コレクション


バリューサーカスへようこそー。
大好きなシリーズなんです。もちろん購入なんです。恐縮です。
シリーズ全部入り&全DLCが収録されたリマスター版。3タイトル全て1080p/60fpsでヌルヌル動く。
それでいて、お値段ひかえめ。こりゃスゲー。ありがとう、ケン・レヴィン。


ディスク版は神棚に祀るので、遊ぶ用にダウンロード版も購入。恐縮です。
インフィニットだけ別データでした。なんでかは謎。全部あわせて、約53GB。


バイオショック2の追加ストーリー「ミネルバズ・デン」は、今まで国内未配信だったので、
遊びたくても遊べなかった人はこの機会に是非。DLCのくせに良く出来てましたよ。恐縮です。


バイオショック2。吹き替えは無し。字幕部分とかの糞ダサいフォントは直ってた。


初代バイオショック。
「神は俺を愛してる、聖書に書いてあったから」でお馴染み、スパイク仕様の吹き替え。
ただ、音声がちょっと小さくて聞き取りづらいかなぁ・・・恐縮です。


オプション設定でFOV調整ができるんだけど、昔っからできたっけ?・・・忘れた。恐縮です。
左が視野拡大オン、右がオフ。だいぶ違う。ちなみにデフォルトでオンです。恐縮です。


初代とインフィニットは日本語吹き替え、2は吹き替え無し。オリジナルと一緒ッスな。
面白いんで、シリーズ未プレイの人はやってみてネ。

トップへ戻る