DARK SOULS III


ロード時間との戦いが、今 はじまる。
ダウンロード版、解禁。「ダークソウル3」であります。シリーズ初プレイなんです。


甲は乙は・・・乙は甲は・・・でーあるからしてー、甲はー乙にー・・・
はいはい、OKOK同意同意。つーか普通読まんよね、こういうの。


そこはロスリック。火を継いだ、薪の王たちの故郷が、流れ着・・・
あ、自分。ムービーはいつも見てないんですよ。すんません。
ってことで、サッサとスキップ、かっ飛ばし。物語なんかどうでもいい。早く操作したい。


さぁ! あなたの分身となるキャラクターを作成し・・・
あ、自分。こういう細かすぎるカスタマイズ要素は大嫌いなんで、結構です。
名前と職業以外はデフォルトで決定。こんなもん、どーでもいい。早く操作したい。


ムービー&キャラクタークリエイトという、大きな試練を乗り越え、ようやくゲームが始まった!
ブラッドボーンのような、超絶にクソ長いロードは無かった。はー良かった。


んで、チュートリアルで操作を確認しつつ進み、最初のボスっぽい敵。
このゲーム、ボタンの先行入力がスゲー効く。キビキビ動いてくれて、いいカンジっす。


奇跡的に死なずに撃破して、「火継ぎの祭祀場」なる場所に到着。
拠点ってことかな。ってことは、ここからが本当のスタートかぁ。さっきのボス、弱いはずだわ。

トップへ戻る