Far Cry Primal その3


プレイ時間20時間、ゲーム進行度は55%まで到達。
あっちの村の村長の娘の具合が悪いだの、こっちの村の村長の息子が家出しただの、大変だった。
雪国に行ったり、マンモスに乗ったり。石器時代を楽しんでます。


ウヘヘ、おしっこをたっぷり味わうのぢゃ! ジョロジョロー・・・
主人公をワナにかけて、いきなりオシッコをぶっかけてくるおじさん。かなり嬉しそう。


このおしっこおじさんのクエストでは、グラップリングクローが獲得できる。
いつもの見飽きたよくある例のおなじみのアイテム。引っ掛けて高いところにいけるよってアレ。


味方になるキャラは、全部で8人。各キャラのクエストをクリアすると、自分の拠点に住み着く。
するってーと、新たなスキルや武器がアンロックされ、主人公がどんどん強くなる。なるへそ。


自分の拠点は、素材を使って強化することが可能。
施設の強化や、サブクエのクリアで人口が増えていき、経験値や素材なんかのボーナスが獲得できる。
最初は二人しかいなかったけど、いまやもう原始人だらけ。スゲー賑やかになった。


ぶっ殺した敵を、ハンタービジョンでなんとなくチェックすると・・・チンコついてます!
こんな部分まで、作りこんであるとは・・・。じゃあ女キャラはどーなってるの?
それは自分の目で確かめてね!


どれがメインクエストなのか、さっぱり意味不明のまま進めてます。

トップへ戻る