ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク


「ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク」が届いた!
数ヶ月前に予約して、すっかり忘れてたけど届いた! 2890円でした。


中身。
フィギュア本体、交換用の顔・手首・髪の毛、マスターソード・マスターソードの鞘
ハイリアの盾、エフェクトパーツ、台座アーム・台座用のジョイント。


リンク参上!
一応、自立できますが、吹けば倒れるレベルなので台座を使ったほうがいいですね。
背中に2個ある穴は、マスターソード取り付け用と、台座ジョイント用です。


マスターソード。


ハイリアの盾。わりと丁寧に色分けして塗装されています。
盾の裏にある持ち手とベルトは取り外し可能。


持ち手とベルトを外して、マスターソード装着。
この状態で、鞘から出ている突起をリンクの背中にぶっ刺すわけです。


手首を付け替えて、持ち手を握らせる。
持ち手を握らせる時、ドライヤーで指の部分を少し温めて柔らかくしてあげるとスルっと入ります。
マスターソードを持たせるときも同じ。相当カタイので、無理にグリグリしないほうが良い。


足首、つま先も可動します。股関節は、スカートがあるので大胆に開くことはできません。
スカートはやわらかい素材で出来ていますが、股はそれなりに開くことができる程度です。


マスターソードとハイリアの盾を背中に装着!
カッコイイぜ!


シャリン(マスターソードを抜く音)


顔パーツと髪の毛を付け替えて、やる気マンマンのリンクに変身。
というか、箱の裏の写真がこんな感じだったのでまねてみました。


ゲームと並べると、カッコ良さアップ!
あんまりガシガシ動かすのは嫌いなので、大事に箱にしまって保存しました。

トップへ戻る